他人に勧めたて病気の改善がなかったらと考えると勧められないのですが、どうすべきですか?

投稿者: | 2017年11月23日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

他人に勧めたて病気の改善がなかったらと考えると勧められないのですが、どうすべきですか?

これは多い質問です。

勧めて良くならなかったり、悪化したら自分の責任になるから勧められないと言う。

まず、悪化する事は御座いません。

日本医科大学の太田教授が水素は人体に無害だと発表しています。

ウルグアイのモンテビデオ総合病院で、全ての病気に実験し80%の病気に改善が見られたと言うデータも御座います。

だから、私は勧める時に、こう言います。

水素が人体に無害だと言う事は日本医科大学の太田教授が発表してしますし、海外の総合病院でのデータでは、全ての病気試した結果80%の患者に改善が見れたと発表しています。ダメで元々だから、是非飲んで見て下さい。薬でも80%も改善は見られないのではないでしょうか?と言って勧めています。

是非、一人でも多くの病気の方々に勧めてあげて下さい。

読んで頂き有難う御座います、水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝