経済誌・月刊BOSS掲載、日本の名医100人に選ばれた三浦先生も水素を勧めています。

投稿者: | 2017年11月24日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です。

日本の名医100人に選ばれた医学博士で歯科医の三浦先生も水素で日本を救おうとしている1人です。

医師でありながら、三浦先生はハッキリと言います、今の病院は金儲けしか考えていない、と。

三浦先生が学生の頃は、高血圧は180以上、今は140以上になっている。

何故?

薬が出ないからです。

医師によっては130から予防の為にと飲ませるらしい。その薬を10年飲み続けた人がガンになったら、免疫力がかなり低下しているので、100%助からないと別の医師が発表しているようです。

そんな薬を病気でもないのに飲ませるのか今の医療の実態のようです。

だからこそ、1人でも多くの方々に水素を飲んで欲しいと熱く語っていました。

読んで頂き有難う御座います、水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝