病気以外で、水素の効果を感じているのは、どんな方ですか?

投稿者: | 2017年12月18日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

病気以外で、水素の効果を感じているのは、どんな方ですか?

1、美を追求する女性

モデルさんや女優さんのように、他人に見てもらう自身が商品の方々の愛用者が多い。

シワ・シミ・ほうれい線・白髪と言った老化は、身体の酸化が原因です。参加の原因が活性酸素で、それを除去するのが水素です。

また、水素にはダイエット効果がある為、モデルさんのように美しいボディーを維持しなければいけない方々には最適です。

ダイエット効果は、日本医科大学の太田教授が発表しています。水素を飲む事で肝臓からFGF21と言うホルモンが分泌され、脂肪燃焼を促進するようです。

2、アスリート

特に多いのが格闘界です、ボクシング世界王者になった小國選手が言っていましたが、水素摂取で翌日に疲れが残らない上、試合数日前になると100g落とすのも大変だったのが楽に減量できた、と。

減量は、ダイエットで説明した通りです。疲れは、激しい運動すると体内に乳酸が溜まり、それが疲れの原因と言われていますが、乳酸も水素が分解してくれるので、日本では元々水素が広がり始めたのはアスリートからでした。

3、体力の衰えを感じている人

アスリートの所で、説明したように、疲れの元を分解してくれるので、朝起きた時に、何か前日の疲れが取れていないな~と感じる方が水素摂取すると、快適な朝を体感できます。

4、お酒を飲む人

お酒の弱気い方には、特にお勧めです。飲む過ぎて翌朝、頭がガンガン・・・お酒を飲む方なら、そんな経験があるのではないでしょうか?水素を摂取する事で、お酒を分解してくれるので翌朝の頭ガンガンは無くなります。

未病、水素を沢山摂取して、元気に天命を全うして、素晴らしい人生を送って下さい。

読んで頂き有難う御座います、水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝