独自のチェックリストで9割はアウト、そこをクルアした本物の水素で、リュウマチ、頭痛、耳鳴り、白内障と多くの改善事例が出て来たセイコー渡邊社長

投稿者: | 2017年11月9日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です。

自然食品・健康関連商品販売を行なっている(有)セイコーの渡邊社長。

渡邊社長は独身のネガテイブリストで、商品チェックし、本物だけを販売し続け34年になる。

国が認めた商品でも、9割はネガテイブリストに引っ掛かり、1割の本当にお客様喜んで頂ける商品だけを扱って来た。

水素関連もかなりメーカーが売り込みに来たが全てアウトだったのが、このD rs水素セレブだけがリストをクリアし販売を始める事になったと言う。

渡邊社長自身は健康だが、お酒が大好きで、ついつい飲み過ぎ翌朝が辛かったのが、D rs水素セレブを飲むようになり二日酔いが無くなり、これは本物だと確信したようだ。

本物だけを扱って来たから34年続き、その会社に認められたD rs水素セレブは、間違えなく多くの人々が天命を全うする為に必要な商品だろう。

セイコーのお客様でも、リュウマチ、頭痛、耳鳴り、白内障等々多くの病気の改善が見られているようです。

読んで頂き有難う御座います、水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝