70代の市民ランナーが10㎞で15分タイムを縮めた水素パワー

投稿者: | 2017年11月11日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です。

知人に水素を紹介されて、水素摂取した70代の市民ランナーの方からのメッセージです。

水素摂取をして走った所、10kmで何と15近くタイムが縮んだそうです。思わず時計を疑ったと言うほど、マラソン経験者なら分かるはずですが、あり得ない事です。

ホントに過去の現実からすれば、あり得ない事ですが、これが水素の現実です。

元々日本では、アスリートの間で水素が広まり、その後、病気の方々に広がって行きました。

水素を飲み続けボクシングの世界王者になった小國選手が「水素のお陰で世界チャンピョンになれた、同階級の他の選手には飲まさないで欲しい」と言う程、体感があるようです。

読んで頂き有難う御座います、水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝