医師はガンになっても抗ガン剤を打たないって本当ですか?

投稿者: | 2018年3月19日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

医師はガンになっても抗ガン剤を打たないって本当ですか?

こんなデータが御座います。

ジャーナリスト船瀬俊介さんが医師261名に『あなたはガンになったら、抗ガン剤を投与しますか?』の質問に対し260名がNOと答えたそうです。

何と、調査した医師の内99.9%が、抗ガン剤を投与しないと答えています。

『抗ガン剤は毒ガスで、人間を毒殺しているようなものだ』とも、船瀬さんは語っています。

抗ガン剤の成分は、毒ガス兵器の成分と同じようです。

抗ガン剤は、ガン細胞を死滅させますが、正常な細胞も死滅させる事になる訳です。

病気を治す反面、副作用が伴うのが薬で、身体に一切の害が無いのが水素です。

読んで頂き有難う御座います、水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝