糖尿病が35日で完治した、にゃん太郎君も水素パワー

投稿者: | 2017年10月1日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

毎晩散歩をしていた、にゃん太郎が、ある日突然、痩せた。

病院で検査した結果「糖尿病」と診断を受け、高い時は血糖値が600を超え簡易機械では測れなかった。

朝晩インシュリンを打つ生活を2ヵ月ちょっと続けたが改善は見れず、水素と出逢い、インシュリンと併用して飲ませたところ、何と35日で完治した。

大喜びする私に対し、当時、病院の先生は、これは一時的で糖尿病は治らないからと言ったが、21歳で他界するまで血糖値が上がる事は無かった。

犬や猫は、身体が小さいから、体内に溜まる病気の元、悪玉活性酸素の量が少ないので、水素摂取をする事で病気の改善が早くみられます。愛犬・愛猫の病気でお悩みの方は、諦める事なく水素を沢山摂取させてあげて下さい。

読んで頂き有難う御座います、水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝