民間研究所による水素商品の水素濃度ppm検査結果に驚き

投稿者: | 2017年8月3日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

水素は何の意味もない。

水素水はただの水だった。

先日も、水素を悪く言う人に会った。

はっきり言います。

水素が悪い訳じゃない、水素がほぼ入っていない商品が出回っているだけです。

水素がほぼ入っていない商品を飲んでも効果が無いのは当然の事です。

消費者の皆様は、本物を見極める事が重要です。

下記のデータは民間の研究所がランダムに水素濃度を調査した結果です。驚く事に、4商品の内3商品は水素発生は確認できず、「水素発生が確認できたのは富士水素のみ」と実証結果を発表している。

水素が病気の改善に効果がある事は日本医科大学の太田教授が発表しています。

96%の病気は活性酸素OHが原因で水素Hを摂取する事でOH+H=水H²Oとなり体外に出る、こんな簡単な理論です。

水素をよく勉強して、より多くの水素を体内に取り入れましょう。

読んで頂き有難う御座います、水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝