整骨院で月200箱も売れる水素パワー

投稿者: | 2017年8月12日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です。

整骨院で水素を治療に使ったり、販売するきっかけは、シマケン院長のイボ痔が緩和された事からのようです。

説明書きを読むと、「活性酸素を取り除くサプリ」と書いてあったので、これは今までのサプリとは違うと感じ患者さんにも使うようになったようです。

交通事故で腫れや肩が上がらなくなった患者さんには、マッサージジェルに水素を混ぜて施術を行い、老人性認知症やガン患者の方々には飲んで頂く事で、多くの患者さんの病気が改善されたと言います。

多い時は、月200本も販売したようです。

病気の原因の96%が活性酸素だと日本医科大学の太田教授が発表しています。その活性酸素を除去するサプリだからこそ、多くの病気に効果があるようです。

読んで頂き有難う御座います、水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝