水素に副作用は無いのですか?

投稿者: | 2017年7月2日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

水素に副作用は無いのですか?

有りません。

これは、よく聞かれる事ですが水素は身体に対し一切、害が無いので無副作用もありません。

強い薬を飲むと胃が痛くなる事が有りますが、水素はどれだけ摂取しても胃は痛くなりません。

水素自体に毒性がない証です。

水素を摂取し過ぎると、どうですか?と言う質問も良く受けますが、害が無いのでドンドン摂取して下さい。

水素を取り過ぎると、体外に出て行くだけですが、薬や他のサプリのように、そんなに沢山摂取する事は出来ません。

水素水は〇〇ppmと表示されていますが、ppmは100万分の1と言う単位での重さで言えば0,001gです。

そんな微量しか摂取していないのです。

それに対し、人間は生きているだけで活性酸素をドンドン増やしますので、可能な限り水素を摂取する事をお勧めします。

読んで頂き有難う御座います、水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝