水素がそんなに良いなら何故もっと広まらないのですか?

投稿者: | 2017年6月21日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

水素がそんなに良いなら何故もっと広まらないのですか?

よくこんな事を言われます。

私が30年付き合いのある仲間が病気になった時に水素を勧めても飲みませんでした。

何故?

医師に反対されたからです。

水素は薬じゃない、そんなものを飲んで病気が悪化しても知りませんよ、と言われ飲みませんでした。

他にもガンの方が飲み始めたのですが、医師に言ったら反対されて飲むのをやめました。

やっぱり医師と言う専門家の先生の言葉は重い。病気は医者が直すもの、正論ですよね、

太田教授や神津先生のように水素を推進してくれる先生ばかりだったら、もっと広まるのでしょうが・・・

ただ多くの病気改善実例が次々と出て来て、10年前に比べたら凄い勢いで売れているの事実です。

読んで頂き有難う御座います、水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝