水素は薬ではない。

投稿者: | 2017年5月30日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

ある病院の院長のブログの一部です。

「がんの克服」を奇跡の生還と名付けて多くの人につたえたい・・・ニセ医学の香り。この体験記ちょっと変です。例えば440あった腫瘍マーカーが40まで下がった・・・ニセ医学信者さん?

私は、この「がんの克服」の記事を書いた方も、この院長にも会った事ない。

しかし、医師に見捨てられ余命宣告されたガン患者さんが、水素で数値改善され元気で生きている方々には何人かに会っている。

その方々は共通して、こう言う。

医師は水素を認めない、奇跡だと言う。

私自身も、奇跡体験を医師数名に聞いてみたが、全員が水素は薬じゃない、有り得ないと言った。

でも、改善され元気で生きているのは事実で、現実です。

温泉療法や、色々な漢方で克服した方もいる、薬を飲まずパワーストーンで克服した知人もいる。

勿論、医術でガンを克服した方もいる。

医師の方々の言葉には、重みあり、完璧なデータを元にしか語れないのも事実だろう。

私は医師ではないが、水素の事を調べれば調べるほど無限の可能性を実感します。

読んで頂き有難う御座います、水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝