スポーツ選手に欠かせない水素パワー

投稿者: | 2017年5月15日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

筑波大学の研究チームが行った臨床試験は、現役の20歳前後のサッカー選手10人に対して行われました。

運動前に水素摂取をしてもらい、運動時の筋肉疲労について血液検査を行いました。

前夜と当日運動前に水素を摂取させた選手と、ただの水を飲ませた選手のデータを比較すると、ただの水を飲んだ時にくらべ運動中の乳酸の蓄積が軽減されていました。ま た、最大等速性膝伸展運動による試験の結果、筋持久力も高まり、筋疲労からくるパフォーマンスの低下が抑えられました。

これにより、運動前に水素摂取する事で、筋疲労を軽減しパフォーマンスに良い影響が出ることが実証されました。

実際、このサイトで「水素愛用者の声」に格闘家が水素効果を実感している方々が多いのは気のせいではなく医学的に実証されています。

2016年大晦日に、9対1で負けると言われる中、無敗の絶対王者グスマンからダウンを奪い、IBFスーパーバンタム級新世界チャンピョンになった小國選手は、ハッキリ水素パワーだと語っています。

プロのアスリートに限らず、趣味でマラソンやランニングを行っている方々にもお勧めです。

読んで頂き有難う御座います、水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝